人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクロワイヤル テレサ情報

ロワイヤルはフレグモーネが見られた為、函館競馬場の馬房で休養すると、調教師
は「前走で右前脚に擦り傷を作って、そこにバイ菌が入ってフレグモーネになっている
ので、治療に専念して様子を見ています。
症状はそれほど酷くありませんが、未勝利戦がある内にもう一度使う事は難しそうですし、
進退を検討しましょう」と話し、引退の打診があった為、協議を行った結果、誠に残念なが
らこのまま引退させる事が決まり、15日に抹消の手続きが取られています。
尚、出資会員の皆様には後日書面でご報告致します。

トワイライトに続きロワイヤルも脚元のトラブルで引退・・・ショックやなー・・・
正直もうちょっと何とかならなかったのかなーってのもありますが、まずはお疲れさまでした。

引退決定までの早さから、実は繁殖行きが既に決まっているなんて都合の良いことを考えたりしてますが、あとは何とか繁殖にあがって欲しいですね。
by private-account | 2007-08-19 02:59 | 引退馬