人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクマタドール テレサ情報

マタドールは坂路コースでキャンターの調整で、5日に時計を出しています。
調教師は「今週の芝1,600mを使う方向です。
距離はこれぐらいがちょうど良いと思います」と話しており、今週日曜日の中山、
芝1,600mに出走を予定しています。

マタドールは、日曜日の中山6R・芝1,600mに石橋脩騎手で出馬投票しましたが、
非抽選で除外となった為、来週以降の出走予定となっています。

ぼく馬で30頭以上が想定されていましたんで、ちょっと厳しいなーと思ってたんですが、非抽選で除外とは・・・馬インフルエンザの影響でスーパー未勝利が無くなった影響でしょうが、痛いですね。
9/29に芝1,600mがありますが、待ったところで出走できるかは分かりませんし、来週のD1,200mかD1,800mでの出走を目指すのが良いように思いますが・・・どういう選択をするんでしょうね?
陣営の選択が裏目裏目にでているような気がしますので、出走出来ずに未勝利が終わるっていう洒落のならない展開だけは勘弁して下さい。
by private-account | 2007-09-17 00:54 | 引退馬