人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクエフォート テレサ情報

エフォートは24日に茨城県のスピリットファームへ移動すると、確認した調教師の指示で25日に美浦へ帰厩しています。
到着後は坂路コースでキャンターの調整で、30日に時計を出しており、調教助手は「坂路でしか乗れないので、いくらか背中に疲れが出ています。
でもやっぱり良い動きをしますね。
休みが長かったので、しっかり乗り込んでいきます」と話しています。

坂路でしか乗れないってのが気になりますねー・・・
万が一のことを考えて前脚に負担の少ない坂路でって意味だと思うんですが、大丈夫なのか心配になりますね。
by private-account | 2008-05-03 09:56 | 引退馬