人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクアンタイド テレサ情報

アンタイドはレース後も順調で、DWコースでキャンターの調整で、17日に時計を出しています。
調教師は「5着以内に残って次走の権利がほしかったけど、勝ちに行った分、息切れしてしまったね。
現状では短い距離の方がこの馬の力を生かせそうなので、次も短距離を使う予定ですが、番組があまりないから詰めて使えないのが痛いね。
レース後も変わりないので、想定を見て予定を立てます」と話しており、動きや状態次第で今週の出走を検討しています。

非抽選除外で来週以降になりましたね。
まずは出走するのが一仕事のようです。
出走できるかどうか分からないと良い騎手の確保も難しいですし、前走5着以内に入れなかった影響は結構大きいかもしれませんね。
by private-account | 2008-05-25 11:20 | 引退馬