人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライヴリーデイズ テレサ情報

ライヴリーデイズは先週17着でした。
道中は11番手でレースを進めましたが、向正面から早くも手応えが悪くなり、そのままズルズル後退してしまいました。
そして離れた最後方で直線を向くと、最後は騎手も無理する事無く入線しています。
尚、2度目のタイムオーバーの為、2ヶ月の出走停止となっており、このまま引退させる方向で検討しています。

新潟3R 3歳未勝利   (芝2,000m・18頭)17着(14人気)
清水英師
調教が良くなっていたので、期待を持っていたんだけど、さすがにこの馬場では可哀想でした

残念ながら結果は出せませんでした。
12日に抹消されましたが、TOで出走もできませんし仕方ないですかね。
気性(走ろうとする気持ち)って、競走馬にとって非常に大きな能力の一つなんだと、あらためて思い知らされました。
やる気を出して走っているとこ見たかったです。
by private-account | 2008-09-13 05:24 | 引退馬