シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:色々( 3 )

大地震

先ず、大地震の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
TVで見る現地の状況は凄まじすぎて言葉がありません。
関西にいる自分が出来ること、微力ですが先ずは募金をさせて頂こうと思います。

自衛隊・警察・消防・自治体をはじめ作業にあたっている方々、余震が続く中大変ですが、頑張って下さい。
一人でも多くの方が無事で救出されますように、一日でも早く復旧が進みますように。
[PR]
by private-account | 2011-03-13 17:45 | 色々

PCが・・・

先週家のPCGぶっ壊れました・・・
購入してから10年近く経つのでいつ壊れてもおかしくなかったんですけど・・・出費がねー・・・
現在何とかバックアップデータを取ろうと頑張ってますが難しいかな・・・
[PR]
by private-account | 2008-06-24 19:45 | 色々

ブログ再開

長男の誕生&転職でバタバタしており長らく休止していましたが、ちょっと余裕が出てきたのでリニューアルして再開です!

今年は現在の所タイガー1勝、ウィザード3勝の計4勝。
エフォートやアルボーレなども勝ち星をあげてくれるでしょうし、何とか年間10勝をクリアしたいところです。
うまくいけばタイガー、ウィザード、エフォートあたりは重賞出走もあるかな?

また、休止している間に引退したラグーンはアルカセットと種付しているみたいなんで、シルクで募集されれば間違いなく出資しちゃいますね。
高くなりそうですが・・・
[PR]
by private-account | 2006-08-15 02:00 | 色々