シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エフォート出走!

日曜新潟9Rの三面川特別にエフォートが出走です!
当初は来週の阿賀野川特別を予定してたんですが、状態と出走メンバーを考慮して今週の出走を決めたようです。
元々内回りよりも外回りの方が良いと思ってたのでこの変更は大歓迎ですねー。

相手関係はスプリングドリュー、アフリカンビート辺りになるんでしょうが、ここ数戦の相手と比べてもかなり恵まれましたんで今度こそお願いします。

不安点は左にもたれる癖だけなんですが、チークピーシズがうまく効いてくれることを信じて・・・まあ、最悪もたれてもこのメンバーならキッチリ勝ってくれるでしょう!
[PR]
# by private-account | 2006-08-19 01:24 | 引退馬

ブログ再開

長男の誕生&転職でバタバタしており長らく休止していましたが、ちょっと余裕が出てきたのでリニューアルして再開です!

今年は現在の所タイガー1勝、ウィザード3勝の計4勝。
エフォートやアルボーレなども勝ち星をあげてくれるでしょうし、何とか年間10勝をクリアしたいところです。
うまくいけばタイガー、ウィザード、エフォートあたりは重賞出走もあるかな?

また、休止している間に引退したラグーンはアルカセットと種付しているみたいなんで、シルクで募集されれば間違いなく出資しちゃいますね。
高くなりそうですが・・・
[PR]
# by private-account | 2006-08-15 02:00 | 色々