人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクタイガー テレサ情報

タイガーは天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。
坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で20秒程度の調教を付けられており、牧場長は「大事を取って先週は少し調教を控えめにしました。
その効果もあって右前の球節はだいぶスッキリしてきましたので、今週は元のメニューに戻していけると思います」と話しています。

うちにはまだ郵便来てないんですが、某掲示板では兵庫県競馬で地方再ファンドとの話が出てますね。
試みとしては面白いと思うんですが、それだったら1回くらいダート試しとけよと・・・
脚質的に小回りの地方向きでないのと、呼吸器系のトラブル頭を抱えているのでそんなに数を使えそうにないってのを考えると、ペイできるかは正直?です。
まあ、正式に再ファンドかかればいっちゃいますけどね。
by private-account | 2009-01-01 10:36 | 引退馬