人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクマタドール テレサ情報

マタドールは先週4着でした。
すぐに先行態勢に入り、道中は逃げ馬をマークするように進めると、3コーナーすぎから前を捕らえに掛かり、そのまま4コーナーを回りました。
そして直線では、一旦先頭に立つ場面も見せると、勝ち負けの争いには残れなかったものの、休み明けながら2着と差の無いところに粘り込んでいます。
レース後も順調で、坂路コースでキャンターの調整です。調教師は「2着はあるかと思ったけど、最後の最後で交わされてしまいましたね。
あの辺は休み明けの分かな。
でも芝の短いところなら、今後も楽しめそうですね。
使った後も変わりないです。
来週の中京か、福島まで待つか、今後の状態を見て決めたいと思います」と話しています。

脚元等の不安が無いのは何よりです。
先行力があるので出来れば開幕週とかで使って欲しいとこですが、どっちにしても次は勝ち負けを期待したいですね。
by private-account | 2009-03-20 11:03 | 引退馬