人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクバラッド テレサ情報

バラッドは南Wコースでキャンターの調整で、29日に併せて時計を出しています。
調教師は「順調です。先週の出走も考えましたが、まだ上がりの息遣いが重いので1週延ばしました」と話しており、具体的な番組は未定ですが、土曜日の東京・D1,600mに出走を予定しています。

東京2R 3歳未勝利 (D1,600m)
16頭8枠15番 56kg 梶
先週の出走も検討していましたが、状態面なども考慮して今週に回っており、調教師は「前走は距離が長かったようです。
それに芝よりもダートの方が良さそうですね。
気が悪いところがあるので、今回はブリンカーを試してみます。
状態は悪くないですし、どこかできっかけが掴めればと思います」と話しています。
ブリンカー着用で出走します。

まずは自分の能力を出す事が課題です。
ブリンカー効果に期待したいですね。
なんとか掲示板・・・入着でも良いんで頑張って!
by private-account | 2009-05-08 22:37 | 引退馬