人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスタルブリーズ テレサ情報

クリスタルブリーズは引き続きゲート練習を進めると、30日に試験を受けたものの不合格となっています。
調教師は「今回は藤岡康太騎手に乗ってもらって試験を受けました。
時計自体は速い方だったので大丈夫だと思いましたが、出てからダッシュがつくまで真っ直ぐ走っていないということで、不合格になってしまいました。
これぐらいならと思いましたが、あまりごねると余計に判断も厳しくなるので、再度受け直します。
トモの踏み込みが甘い馬なので、どうしてもダッシュがつくまでの安定感が良くないですからね。
状態を見て、今週受けるかどうか考えたいと思います」と話しています。
尚、7日にゲート試験を受けて合格しました。

ようやくゲート試験受かりましたね。
これから仕上げにかかると思いますが、トモが甘いってのはちょっと気になりますね。
by private-account | 2009-05-08 23:51 | 引退馬