人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクウィザード テレサ情報

ウィザードは坂路コースでキャンターの調整で、18日に併せて時計を出しています。
調教師は「前走後は厩舎でケアしながら進めてきましたが、18日に追い切りをかけて状態を確認したところ、もう一つピリッとした所がなく、このまま厩舎で調整するよりは、一息入れた方がリフレッシュできると思うので、一旦放牧へ出すことにしました。
暑さで疲れも溜まっているみたいだし、一息入れればすぐ回復してくれると思います」と話しており、19日に京都府・宇治田原優駿ステーブルへ放牧される予定です。

TOですし、一旦リフレッシュするのは良いと思います。
出来れば北海道でゆっくりさせてあげたいとこですけどね~。
by private-account | 2010-08-20 23:17 | 引退馬