人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクアルボーレ テレサ情報

アルボーレは坂路コースでキャンターの調整で、15日に時計を出しています。
調教師は「調教ではあまり時計は出ないですね。
でも、今は脚元も問題無いですし、状態は良いです。
今週予定通り登録します」と話しており、今週日曜日の中山・仲冬Sに出走を予定しています。

中山10R 仲冬S(混) (D1,200m)
16頭 57kg 幸  
中1週での競馬となりますが、中間も疲れは見られず順調に調整されており、調教助手は「前走は大きく出遅れたので、参考外です。
ただ、1,200mではちょっと忙しいし、芝も下手なのでスタートでモタついてしまうかもしれません。
上手く流れに乗れれば、もっとやれる筈なんですが」と話しています。

復帰後コンスタントに使えるようになったのは嬉しいんですが、その分破壊力が無くなった感じがします。
うまく嵌れば掲示板は狙えると思うので、初騎乗ですが幸騎手、上手いこと乗ったって下さい。
by private-account | 2010-12-19 01:27 | 引退馬