人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルククロノス テレサ情報

小倉3R 3歳未勝利  [D1,700m・16頭]6着[6人気]

安部騎手
後ろにモタれる格好で出遅れてしまいましたが、終いは良い脚を使ってくれました。
今日は位置取りの差が出た感じなので、中団辺りで競馬が出来る様になれば、面白いと思います

中尾師
ゲートの中で結構脚をバタバタしていたらしく、レース後にスターターから練習する様に注意されました。
輸送で体も絞れて、徐々に引き締まってきていますが、レースを見る限りまだ競馬慣れが必要ですね。
でも、終いの脚はなかなか良かったし、スタートさえ上手く出てくれれば変わってきそうですね

クロノスは先週6着でした。
煽り気味のスタートで、後方3番手からの競馬になると、前との差を詰めながら11番手で4コーナーを回りました。
そして直線で追われると、上位は窺えなかったものの、最後まで渋太く伸び脚を見せて、順位を上げています。
レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。

相変わらずスタートがもっさりで後方から。
この辺どないかしないと勝ち負けは程遠いですね。
最後はまずまずの脚を見せてくれましたので、体重絞ってスタートを上手く決めれれば、メンバー次第で上位進出も可能かと。
一旦放牧のようですので、帰ってくる頃にはスタート上手くなっていますように。
by private-account | 2011-03-03 01:37 | 引退馬