人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクラムパンチ テレサ情報

ラムパンチは坂路と北Bコースでキャンターの調整です。
調教師は「2日の調教後、スクみまでは行かないけど、少し硬くなってしまったので、先週は時計を出さずに普通に乗って様子を見ました。
水曜、木曜と普通に乗っても特に硬さはなかったので、金曜から坂路でも乗り出しました。
今週から進めていけるでしょう」と話しています。

右前脚トウ骨骨膜炎の症状が確認された為、再調整の目的で、一旦放牧へ出すことになり、12日(金)に天栄ホースパークへ移動しました。

今週も時計出してなかったんで何かあったと思っていたらトウ骨骨膜炎で放牧とのこと。
軽傷なら秋には帰ってこれるかな。
楽しみは後に取っておくことにして、まずはしっかり治療ですね。
by private-account | 2011-08-13 23:31 | 引退馬