人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクティソナ テレサ情報

ティソナ4日に栗東へ帰厩すると、坂路コースでキャンターの調整で、8日に時計を出しています。
調教師は「小倉初日のD1,000mを目標にして仕上げて行こうと思いますが、短距離はかなりの頭数だし、初戦から動けるようにもっていかないとね。
最低でも権利を取っておかないと、いつ使えるかわからなくなってしまうので、しっかり動けるように仕上げて行こうと思います」と話しています。

北海道と思ってましたが、小倉なんですね。
気性面が成長してくれてれば良いんですけどね~。
by private-account | 2012-07-13 02:43 | 引退馬