人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラステララッサ テレサ情報

ラステラッサは坂路コースでキャンターの調整で、24日に時計を出すと、27日には併せて追い切られています。
調教師は「前回の休み明けもそうだったけど、成長しているのが目に見えて分かるぐらいで、大分と体がしっかりしてきましたね。
27日に坂路で併せてやりましたが、他の馬が走った後の馬場だったことを考えると、時計的にも悪くなかったし、動きも良かったですね。
ダートの走りも悪くないし、もう少し好位で競馬が出来れば、十分変わり身があると思うので、次走は内枠を引いてスムーズな競馬が出来れば面白いと思いますよ。
次走は来週の阪神・D1,200m(牝)をシュタルケ騎手で使う予定です」と話しています。

成長が感じられるのは良いことですね。
それなりに期待はして貰ってるようですので、何とか今回掲示板以上を確保して次に繋げたいですね。
外人ってだけでそれなりにやってくれると思ってますが、実際のところシュタルケ騎手ってどうなんですかね?
by private-account | 2013-03-29 00:03