人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリティラリア テレサ情報

在厩場所:函館競馬場 
調教内容:角馬場でキャンター 
次走予定:今週土曜日の函館・芝1,800m 

先週9着でした。
やや出遅れ気味のスタートとなり、道中は中団の後ろあたりを追走、向正面で外から一気に進出して先頭に立ちましたが、4コーナー手前で後続に交わされると、直線では余力なく後退しています。 
調教師
競馬の後も変わりなく、飼い葉も食べています。
来週、再来週となると、番組が芝2,000mしかないので、使えるなら連闘しようと思っています

在厩場所:函館競馬場 
調教内容:角馬場でキャンター 
次走予定:函館開催 

調教師
今週は除外確実だったので来週以降に回ります。
先週のレースでは、馬の後ろでジッとしているように言っておいたのですが、スローペースになってしまったことで、我慢が出来なかったようですね。
パドックではいつもより煩かったですし、ゲートでも暴れて注意を受けてしまったように、慣れない滞在競馬ということで、入れ込んでしまったのかもしれません。
次は函館2走目になりますし、もう少し落ち着いてレースに臨んでもらいたいですね

レース見れてないんですが、向こう正面で先頭ってのはね・・・
もうちょい短い方がいいような気もしますし、次はちょっと間隔開けるんかな?
by private-account | 2013-06-23 06:49