人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランドサッシュ テレサ情報

8/10(土)函館5R メイクデビュー函館(混) [D1,700m]
6頭4枠4番 54㎏ 津村明秀 発走11:50

武市康男調教師
ジョッキーの助言もあり、初戦はダートで行きたいと思います。
普段から重心の低い、良いフォームで走る馬で、素質はあると思います。
ただテンションが上がっていて、運動中でも立ち上がったりしているんですよ。
その辺が競馬に影響しなければ良いのですが・・。
ゲートの駐立でもガタガタする可能性がありますが、何とかスムーズに出てほしいですね。
少頭数で待ち時間は少ないと思うので、何とか我慢してくれればと思います。
かなりテンパってきているので、一度使ったら一ヶ月ほど放牧に出して抜いてやった方が良いと思います

2歳勢で2頭目の出走で、ローブデソワに続けといきたいところですが、気性面のコメントが気になるな~・・・
とにかく真面目に走ってねってことにならなきゃ良いんですけどね。
6頭立てと頭数に恵まれましたんで、機嫌を損ねないように、上手いこと乗ってやって下さい。
by private-account | 2013-08-10 07:51 | グランドサッシュ