人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アドミッション テレサ情報

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から坂路か馬場でキャンター 7日に坂路で追い切り
次走予定:京都11月17日 メイクデビュー1800mダート[浜中俊]

浜中騎手
今日の追い切りに跨らせてもらいましたが、まだ緩い所が残っているし、体を持て余している感じでしたね。
自分からすっと動ける余裕もないし、こちらがエスコートしてあげないと進んでいかないような感じでしたし、走りに余裕がありませんね。
使いつつだと思いますが、もう少ししっかりしてこないといけませんね。

助手
坂路はもうひとつ動く方ではないので、時計は気にしていませんでしたが、まだ道中フラフラして、緩い所が目立っていましたね。
浜中騎手の追い切りの印象はもうひとつだったみたいですが、この馬なりに動けるようになってきていますし、これからもっと良くなってくると思います。
急には成長するものではないので、使いながら良くしていこうと思います。
来週の京都17日の1800mダートでデビューさせます。

笑えるくらいのネガティブコメントラッシュですね。
「もう少ししっかりしてから使えやボケが!!!」っていう陣営への批判か?とか思ってしまいました。
大型馬ですし、使いつつなのは始めから分かってることですので、デビュー戦はこの状態でどこまでやれるのかマッタリ観戦するのがよさそうです。
とはいえ、実戦で見返してくれへんかな~。
by private-account | 2013-11-10 12:01