人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローブティサージュ テレサ情報

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 16日に坂路で追い切り
次走予定:京都1月25日 京都牝馬ステークス1600m芝

助手
少し落ち着きは出てきましたが、油断せずにこれ以上テンションを上げないように日々努力しています。
追い切りの動きに関しては、追い出してからとても楽に動いてくれていますし、坂を上がった後も息の入りも早いので、テンションさえキープ出来ていればいい競馬が期待出来ると思います。
来週は競馬の週なので終い重点でさっとやる程度で十分だと思います。

もう来週で復帰です。
調教の動きはラスト13.7ってのがいつもより良くない様な気もしますが、コメントでは悪くなさそうなので気にする事も無いのかな。
力を出せれば良い競馬にはなると思うので、やはり気性面が鍵になるのか・・・最後まで油断なくお願いします。
by private-account | 2014-01-19 10:42 | ローブティサージュ