人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローブデソワ テレサ情報

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、馬場か坂路でキャンター 23日にCWコースで追い切り
次走予定:京都5月4日 端午ステークス1400mダート[シュタルケ]

今野師
兵庫チャンピオンシップが補欠だったので、おそらく回ってこないと思うので、来週の端午ステークスを使う方向で進めます。
今朝の追い切りでは、荻野琢騎手に跨って貰い、馬場で追い切りましたが、先週と比べて、追ってからの反応がグッと良くなってきましたね。
1週前でこれだけ動ければ、来週は反応を確かめる程度で十分だと思います。
状態も変わりなく来ていますし、このまま無事に競馬に行ってほしいですね

兵庫CS・・・残念ですが、仕方ないっすかね。
調整は、来週に向けて順調に進んでるようですので、期待したいですね。
シュタルケ騎手も癖は掴んでくれていると思うので、次は勝ち負けお願いします。

by private-account | 2014-04-27 09:15 | ローブデソワ