人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トワイライト4着・・・

トワイライトは先週東京芝2000m未勝利戦に出走し4着でした。

心配していたスタートは無難に決めてくれましたし、道中もかかる様子は無く、レース振りは前走と比べて格段に進歩が見られたのは収穫です。
それだけに後続に差されての4着は、ちょっと残念な結果ですね。
勝ったトーセンは強すぎたんで仕方ないとしても、2~3着馬とは力差は無かったと思いますんで、何とか踏ん張って欲しかったってのが正直な所です。

まあ、この調子で競馬を覚えていけば近いうちに勝ち上がれるだろうと楽観的には見てるんですが、8月から短期放牧を挟んで3戦を消化してますし、なるべく早く勝って休養させてやって欲しいです(すぐに放牧の可能性もありますが・・・)。
次走の鞍上も出来れば横山典弘騎手でお願いしたいですね。
by private-account | 2006-11-02 02:40 | 引退馬