人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクアルボーレ テレサ情報

アルボーレは厩舎の馬房で休養中です。調教師は「左前がまた腫れ気味になって
きたのでレントゲンを撮ってみましたが、このまま進めていけば、最悪骨折する可能性
もあると獣医が言っているので、一旦休ませようと思います。
靱帯に負担が掛かっているかもしれないので無理できないし、今週一杯は様子を見て、
再検査をしてから北海道に放牧に出す予定です。
順調に回復すれば北海道で使えるからね。厩舎としても期待している馬だし、ここは
我慢して進めていこうと思っています」と話しています。

順調にいってると思っていたらまたトラブルです。
ここは休養させるしかないですが、時間かかりそうですね。
これで古馬は全馬放牧・・・競走馬にケガはつきものですが、ホントにうまくいかないもんです。
by private-account | 2007-06-03 03:27 | 引退馬