人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクレセプション テレサ情報

レセプションは前走騎乗した四位騎手は「スピードに乗るまで時間が掛かったけど、
加速がついてからは楽だったよ。
馬の脚跡に驚いてピョンピョン跳ねていたけど、それでいて強い競馬でした。
道中も砂を被せておいたので、次に繋がる競馬が出来たと思います」と話すと、調教師は
「稽古は動く馬ですから、やはりダートの方が良いみたいですね。
使う番組がないので、短期で出して札幌辺りを目標にしたいと思います」と話して、8日に
北海道のグランデファームへ放牧されています。
到着後はダートコースでキャンター2周の調教をつけられており、牧場長は「2日間は
マシンの運動のみで楽をさせましたが、その後は普通に乗っています。
札幌の二開催目辺りで使うかもしれないと聞いていますので、緩めずに進めていきます」
と話しています。

四位騎手からなかなか良いコメントもらってますね。
レースでも色々教えてもらっているようですし、出来れば次走も四位騎手でお願いしたいです。
目標はやはり札幌のダート戦になりそうですね。
ここを勝てば交流重賞も見えてきますし面白くなりそうです!
by private-account | 2007-07-18 04:03 | 引退馬