人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクアルボーレ テレサ情報

アルボーレはBコースでキャンターの調整で、21日に時計を出しています。
先週は目論見通り除外となると、今週に目標を切り替えて調整されており、今週金曜日
の京都、円山特別に出走します。
詳しくは出走情報でご確認ください。

シルクアルボーレ /京都10R 円山特別(混) (D1,200m)
          16頭4枠8番 57kg 福永      発走15:05
2週連続で除外となると、ここに目標を切り替え、約8ヶ月振りに復帰する事になり、福永
騎手は「もう体も仕上がっているし、追い切りは単走で無理はさせていません。
ここまでずっと追い切りに乗ってきましたが、やるごとに動きもしっかりしてきたし、力を
出せる状態だと思うので、あとは競馬までいかに落ち着いていられるかですね。
前日にゲートを通す予定ですが、3日間ずっと乗る事になるので、それでテンションが高く
ならなければ良いのですが」と話しています。

8ヶ月振りの出走ですが、感覚的にはもっと久々って気がしますね。
ここまでは予定通りといったところですんで、とにかく無事にいって欲しいです。
久々の分気になるのは気性面なんですが、福永騎手もその辺は気になっているようですね。
何とか落ち着いてレースまでいってくれればいいんですが。。。
今回は相手関係というより、まずは、キッチリ自分の競馬をしてくれればいいですね。
とりあえず掲示板確保を目標にできれば馬券圏内まできてくれれば上出来かな。
頑張ってね!
by private-account | 2007-11-23 04:22 | 引退馬