人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクレセプション テレサ情報

レセプションは京都府の宇治田原優駿ステーブルで15-15の調教を付けられると、確認した調教師の指示で、7日に栗東へ帰厩しています。
到着後は坂路コースでキャンターの調整で、9日に時計を出しており、これから徐々に乗り込みを進めていく予定となっています。

9日の時計は帰厩してすぐってのを考えるとなかなか良いですね。
14日にも併せて時計をだしており急ピッチで調整が進んでいるようです。
復帰は年明けと思ってましたが、ひょっとしたら来週の可能性もあるかもしれませんね。
年内でいくなら距離を試すことも考えて中京の樅の木賞希望です。
樅の木賞はホルダーが惨敗をしたレースなんで、出るなら是非リベンジといきたいところです。
by private-account | 2007-12-16 08:53 | 引退馬