人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドミニオン出資決定

キングヘイロー産駒に出資したかったので前々から検討はしていたんですが、早期入厩とのことでとうとう出資しちゃいました!
ちなみに坂口厩舎は初出資です。
シルクではあまり聞かない厩舎ですが(過去に募集あったかな?)、父キングヘイローが所属していた厩舎ですから大事にしてくれるでしょう。

ドミニオンは北海道の千代田牧場で調整中です。
角馬場と屋内坂路コースを併用し、常歩とハッキング4,000mとキャンター3,000mの調教をつけられています。
牧場長は「ここまで何の不安もなく調整出来ましたし、ゲートも速い方ですから、栗東の環境にさえ戸惑わなければ、早い段階にゲート試験をパス出来ると思います。
坂口厩舎は、夏は小倉が主戦場なので、新馬戦はあっさり通過して、小倉2歳ステークスに駒を進めてみたいですね。
それくらいの期待がありますよ」と話しています。

15日に既に入厩済みです。
新馬をあっさり通過とのコメントがありますが、是非そうなって欲しいですね。
期待してますよ!
by private-account | 2008-05-18 08:42