人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクウィザード レース結果

ウィザードが1年振りの復帰戦を勝利で飾ってくれました。

最初のスタートの芝が正直?でしたが、スタートから押していって先手を取ったのにはまず驚かされましたね。
ヒシウィンザーと絡んでいった時は正直最後たれるのは覚悟しましたが、僕が思っていたよりもウィザードは強かったですね。
直線に入っても追い出しを我慢し、後続が並び掛けてきたところで追い出して一気に突き放し、最後は押さえる余裕。
1年ぶりとはとても思えないレース振りでしたが、ここでは力が違ったのかな。
なお、早速登録を行っているんですが、何故か芝のフリーウェイS・・・ハンデの確認とは思うんですが、間違った訳じゃないですよね?
by private-account | 2008-05-19 03:19 | 引退馬