人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクタイガー テレサ情報

タイガーは坂路コースでキャンターの調整で、13日に時計を出しています。
調教助手は「追い切りではこの馬の良い時の出来に近い動きをしてくれたので、使った上積みは見られるね」と話しており、今週日曜日の新潟、天の川ステークスに出走を予定しています。

新潟11R 天の川S(混) (芝2,000m)
11頭 57kg 中舘
前走を使われた後も変わりない事から、中1週での出走を決めており、調教助手は「前走でもそう差はなかったので、あとは展開がハマれば結果もついてくると思います。
左回りが合っているし、ここで結果を出してくれれば、次は新潟記念も思案に入れていきたいね」と話しています。

さらに状態も上がっているとのことですから前走以上の走りを期待したいですね。
2,000mで頭数も多くないですし、逃げなきゃダメって感じのもいなさそうですからペースは落ち着きそうかな。
後ろからでは厳しいかもしれませんね。
中館騎手とのことで、新しい面を見せてくれるのでは無いかとちょっと期待します。
ココナッツパンチをはじめ強い馬もいますが、何とか掲示板以上、あわよくば馬券圏内に届けば嬉しいですね。
頑張って!
by private-account | 2008-08-17 11:56 | 引退馬